求人 recruit

2023.10.01

求人募集 工場内作業 パート(週2~4日希望に応じて)

当ページの求人募集は終了致しました。
たくさんのご応募、お問い合わせ誠にありがとうございました。

————-

事業拡大に伴いスタッフを募集しています。
ハローワークでは5種類の求人を募集しています。
文字数などの制限から内容が少し違う箇所がありますが時給等、お金に関する所は同じです。

・仕事の内容

1.天日干し作業員/梅干し上げ(ハウス、工場内)
タンクから梅を取り出し、ハウスに干す、干した梅をひっくり返したりする作業です。
※現在は平日のみ募集しています。

2.梅選別/樽詰め
梅の選別基準は一般的な農家さん、梅加工業者さんの基準として採用されている5~6階級ではなく3階級のみで簡単です。

3.パック詰め(梅加工品)
調味工場内のタンクに漬けられた梅加工品をパッキングする仕事です。
選別工程はないため、経験がなくても可能です。
※週2から応相談。午前8時から午後5時のうち3時間程度から好きな時間だけ働けます。

4.梅加工品のパッキング、及び出荷・梱包作業など
調味工場内のタンクに漬けられ梅加工品等をパッキング。
必要に応じて出荷箱に入れ、送り状を貼ります。
パック詰めは選別工程がないため、経験がなくても可能です。
出荷作業はパソコンの入力などは特にありません。
※週2から応相談。午前8時から午後5時のうち3時間程度から好きな時間だけ働けます。

5.出荷・梱包・簡単なデータ入力作業
通販の出荷作業で梱包作業が中心ですがパソコンでデータ入力できるスキルが必要となります。
簡単な入力ではありますが、多少パソコンに慣れている必要があります。

・過去3年位内にパソコンを使った仕事に就いたことがある。
・趣味で週2~3回パソコンを使う事がある。
・パソコンはそれほど使わないがスマホを良く使い、SNSアプリを複数使っている
上記のいずれかに当てはまるような感じです。

※週2から応相談。
午前の部:9時から12時
午後の部:13時30分から16時30分
どちらかの部で2~3時間となります。
午後に限り出社は遅くとも13時50分からとなります。

・勤務日数、時間
全て週2から希望、及び応相談となります。

・ 時給
1.1400円~1500円
経験が3年以上あり、早さ、正確性が一定レベルなら1500円からとなります。
こなす工数が一定数を越えれば1500円となります。
2.1050円~1100円
未経験者に限り100時間までは研修期間とし、その間は時給1000円となります。
3.1050円~1100円
未経験者に限り60時間までは研修期間とし、その間は時給1000円となります。
4.1100円~1300円
5.1200円~1400円

・賞与
パートさんでも賞与は弊社規定(時間や工数)により支払われりため、年間の時給ベースでは50円前後増えます。
1年以内の実績:週平均18時間以上~20時間未満のパートさんで時間に応じて20,000円〜30,000円×年2回
但し、業績不振となった場合に限りに賞与は支払われない場合があります。
過去5年では賞与が支払われなかった年はありません。

・通勤手当
月額最大 5,000円(ガソリン代を弊社規定の計算方法にて支払います)

・紀州梅香の簡単な紹介
県外移住者、ヨーロッパの方も働いている比較的多様性のある会社です。
事務所や工場内は主にJwave(ラジオ)が流れています。
選別場等ではイヤホン等を利用して好きな音楽を聴くことも可能です。(条件あり)
スキル、経験、希望次第で、複数の仕事(畑仕事を含む)を選択する事も可能です。
トイレは工場内に男女別の綺麗な水洗トイレが合計3つあります。

・従業員数
正社員3名
パート7名(女性5名)

・雇用期間
雇用期間の定めあり(6ヶ月から応相談)

・契約更新の可能性
あり

・契約更新の条件
弊社規定に基づく

・必要な経験、資格等
普通自動車免許 ATでも可

・昇給実績(過去2年以内)
入社5ヶ月以内に時給100円アップ、1.5年で150円アップ

・給与の締め日、支払日
月末締め・翌月10日払い(10日が土日、祝日の場合は翌営業日)

■労働時間について

・就業時間
6時00分〜17時00分の時間の間の2時間以上で希望に応じて。
会社の始業は8時としていますが、希望、及び応相談にて6時からも対応します。
※職種によっては早朝出勤はできません。

・特記事項、休憩時間
休憩:午前、午後ともに勤務時間に関わらず各8分ずつ与えられます。
タイムカードは基本的には1分単位となり、5分、10分などの切り捨て(丸め)はありません。
昼(昼食時間等)は、自己の都合に合わせて60分以上自由な時間を取得できます。

・休日
希望に応じて取得頂けます。

・加入保険
労災保険

——————-

■採用までの流れ(直接・ハローワーク経由)

・直接の場合
問い合わせフォームから申し込みの連絡→弊社より案内メールの送信→履歴書送付→書類選考→面接→採否通知
(問い合せを飛ばし初回から電子履歴書を送付して頂いても構いません)
メール:jobアットマークkishubaiko.jp
(アットマークは半角1文字の記号へ書き換え下さい。スパム防止のためここには記号を使っていません)

・ハローワーク経由の場合
ハローワーク担当者からの電話→履歴書送付→書類選考→面接→採否通知
履歴書送付はメール、郵送、持参どちらでも構いません。
但し、パソコンが使える方は原則メールとなります。
書類選考の結果は通常、履歴書到着後から8日以内にメール、その他SMS等のメッセージ機能を利用して連絡させて頂きますので履歴書にはメールアドレスを記載下さい。

「ハローワークの求人はこちらに掲載」
文字数制限等の理由で当ページと多少の違いがあります。

・顔写真の有無(履歴書内)
貼付の有無は問いません。
但し、入社となった場合は本人確認の証拠書類、及び労務管理の利用に限定し、マイナンバーカードを電子コピーさせて頂きます。

・書類、電子データの取り扱い
不採用、辞退ともに履歴書を含む書類の返送等は返送までの保管リスク、移動作業による紛失リスク、郵送ミス等の観点から致しません。
なお、書類はクロスカットシュレッダーによる破棄、電子データは確定後速やかに削除させて頂きます。

質問等は→お問い合せフォームよりお願い致します。

線